幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉

  1. 2013/03/12(火) 16:50:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今年の花粉は、かなり大量なんですね><私は平気なのですが、長女がグジュグジュ、次女も花粉症がなんとなく発症してるような・・・。

 長女の部屋には、空気洗浄機を購入!!しかし、基本的な部屋掃除をしなければ意味がないような

次の祝日には、掃除がした~~~~い

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ


じじさま

  1. 2013/02/19(火) 13:08:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
続きを読む

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ


イライラ

  1. 2013/02/17(日) 19:38:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
^^;他愛ないもない事ですが、意味がないような(; ̄ェ ̄)
義妹が、子供達に今頃湯たんぽを買ってきました。義妹が居る部屋は、確かに寒いのはわかるけど、私達が居る部屋は、蓄熱暖房が入っているのでそこまで寒くはないのに(; ̄O ̄)
しかも、自分で沸かしてとの事。オール電化でやかんを買ってないし、エコで蓄熱暖房入れたのに、何個もお湯沸かしたら、電気代が上がるだけ( ̄^ ̄)どうにかして欲しいです。

スマホ・・・

  1. 2013/02/01(金) 19:42:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先日、携帯電話を床に落としたら「エラー」が何度か出てしまい、動きがイマイチあと少ししたら、機種変更をしようと思っていたので、月曜日にでも「au」に行ってこようと思います。どんなのにしようかな!!

テーマ:たわいもない話 - ジャンル:日記


雪でしたね

  1. 2013/01/29(火) 10:54:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
娘たちを6:30に起こし、雪が降ってきたね~なんて話していたら、30分もしないうちに外は真っ白
 かみなりもひどかったので、車で学校へ送っていこうとしたが、車も雪にうもってた

なので、おっち君が休みだったので、中学生の娘を歩いて(10分くらい)送っていき、私を国道まで乗せて帰りはあるいて帰り(20分くらい)、小学生の娘を車で(2分くらい)送り、最後に庭の雪かきをしてくれたそうです。「いい運動になった」といいながら、今朝は筋肉痛になっていました。

きょうは、晴天  場長もいないので仕事をしつつ、息抜きができる~~~

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記


  1. 2013/01/16(水) 19:16:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



 

もう少し暖かくなったら、子供とテニスやりたいなー



スキー学習

  1. 2013/01/15(火) 00:41:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
16日から、長女が中学校のスキー学習に行きます。なので、今日は必要なものを買いに!!靴下・耳あて・・・などなど。天気はまずまず楽しんできてほしいです。

そんな中、予定がなかった14日!!そうじと前々からやりたかった、おっち君の洋服をかけるフックハンガーをやっと取り付けられて、ホッ!!

ホームセンターで材料を購入、長さをあわせてカットしてもらい、ついでに電動ねじまわしも買っちゃった何気に、実家が建材店だったからホームセンターのこまごました物を見るのもスキだし、日曜大工的な仕事も楽しい 

出来あがった、ハンガーをアップしたかったが、やり方を忘れてしまった・・・いずれ頑張ってみよう・・・。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


あけましておめでとうございます

  1. 2013/01/09(水) 16:44:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今年は、がんばって「自分」を好きになりたいと思います。

どうしても、今日のこれはよくなかった・・・とか、数年も前のこともやらなければよかったなど、落ち込んでばかり

前向きに、行動してみようと思います。

テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



