幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンタクト

  1. 2006/01/31(火) 13:55:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先日、めがねを買いました。普段はコンタクトだけど夜になると目がごろごろ・・
コンタクトも欲しかったけど、ハードだからまだ使えるし、でも次に作る時はソフトも良いなと思って!使ったことないから聞いただけだけど
目が楽らしいハードよりお金はかかっちゃうけどね・・・。
COACH コーチ 8886 コンタクトレンズケース SV/FX【輸入天国ドット来夢】かわいいレンズケースみつけました!ソフト用だけど、このごろ
                 コーチのものが目に付きまーす。
2ウィークアキュビューカラーズ【ハローコンタクト】
いずれは、使ってみたい!

内職だ~

  1. 2006/01/30(月) 23:22:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
久々に内職の仕事がきました(^^)やらなきゃと思う反面、終わるのかな~と不安が・・・。1個5秒くらいで終わるんだけど
預かった数が5000個まずはがんばるぞ~!

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事


図書館

  1. 2006/01/29(日) 23:10:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今日はおっち君が夜勤で寝てるため、子供たちと図書館に行きました。
休日は混んでる・・・分かっていても家で子供たちが静かにしてるわけがない!CDを選び本を見に行くと近所の友達が居て子供たちは大喜び。4人で仲良く遊んだり、DVD見たり!その間ママたちはじっくり雑誌を読まさせていただきました。
子供連れではおちおち本も見れないのに、思わぬ自分の時間がとれて
うれしかった~ママ同士話も出来たし
また、明日からがんばろう!と思えるよ

テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記


ゆうべのロードショー

  1. 2006/01/28(土) 16:09:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
金曜ロードショー久々におもしろかった!
「マイノリティ・リポート」トムクルーズ主演で、おっち君が
見てて、何気に見たら最後まで見ちゃった。
話題性だけじゃなくて、見てよかったと思える映画が見たいな~。

バレンタイン・チョコレート

  1. 2006/01/26(木) 23:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




もうすぐ、バレンタイン!今年はどんなチョコが良いかな~

ブレスレット出来た

  1. 2006/01/26(木) 22:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
昨日、教えてもらったブレスレットを見つけて
早速作ってみました。
なのに、写真撮って載せようとがんばったが何度やっても
画像が載せられないよ~


今日初めて、知らない人のブログにコメントを送ってしまった・・・
(まずかったかな?)返事がきて、またコメント書いて「お互いがんばりましょう」となりました。

まだまだ、こうしたいと思ってもうまくいってな~いので、今から挑戦だ!

ちなみに、今夜のメニューは・・・、なんだったっけ?う~、あっそうだ夕べのハヤシライスとチキンナゲット・ポテトサラダでした。

とうとう

  1. 2006/01/25(水) 18:34:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
私のたまごっちが、まきこになりました、知ってる人は
少ないかもしれないけど・・・。

今日は幼稚園のママ達とインデアカ大会の打ち上げで、お昼を
食べてきました。すーごくしあわせ!
銚子港の魚がメインの「あぐり」というお店で3時間、美味しい
ごはんに楽しいお話、あっと言う間に過ぎたわ。

その時、隣に座ったママがかわいいビーズのブレスレットしてたの、
聞くところ100均で買ったらしい!
私も挑戦だ~~~。失敗しても惜しくないもんね。

たまごっち

  1. 2006/01/24(火) 17:54:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
もう何年も前からたまごっちは流行ってたけど、エンタマと言うものを、子供と一緒にサンタさんからもらいました。
死なせてしまったり、かわいくないキャラになったりと苦戦しましたが
たぶん、きっと、もしかしたら「まきこ」というキャラに成功するかも・・・。子供より親が必死になるもんですな~

ドリームハウスは

  1. 2006/01/23(月) 16:00:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
旦那様(おっち)は、今日も寒い中お仕事に行ってくれました。
昼前には雪がぱらつき、かなりの冷え込み

広告をみて去年からセキスハイムのモデルハウス売却セールに申し込みをしています。オール電化で家具などもついて1260万円かなりおとく!
しかし、当たるのは一名(::)狭き門なのよね。
でも、申し込まないと当たるのも当たらないもんさと言うことで早速展示場へいざ!
初めて行ったけど、すごく良くてそこに住んでる気分にまでなったわ。
今、リフォームなどのテレビも多く、ハウジングの本を買い込み、おっちの頭は家・家・家・って感じ!
私は、本を見てても写真ばかり目に入ってしまい、文章はあまりよんでなかったけど、おっちは違った!こういうのはこうだよね~と説明されても私は?????って感じ。怒られちゃいました。

家を建てるにしても先立つものが必要であって、こればかりは私がどうにかしてあげたくても無理!でも、少しでも役に立つことをお勉強したいと思いまーす

お茶

  1. 2006/01/22(日) 17:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
今日は旦那様もお休みなので、買い物とお茶してきました。
DSのもっと大人の脳内トレーニングを購入!二人でかなりはまってます。
デニーズで子供たちはアイスとフライドポテト、すごく幸せそうに食べてたな~~。
今日の夕飯は、麻婆豆腐とかに玉!麻婆豆腐は市販の素に調味料を足してみたけど美味しく出来てると良いな~~~。

ラブ&ベリー

  1. 2006/01/21(土) 13:35:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
おさむ~ございます。
今日は、昼過ぎに子供たちにゲームを約束してました。
女の子に人気のラブ・ベリー(^^)やっとカードも増え、
おしゃれ度が高くなってきたわ!
人も居なかったから、特別だ~~~2回良いよ
かなりうれしかったらしく、幸せそうにカードを握ってました。

今日の天気は雨、しかも近くでは雪
家でおとなしくしてましょう。

インデアカ

  1. 2006/01/20(金) 09:58:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は昼から幼稚園のママ達と運動です。
インデアカって知ってる人は多くはないらしい・・・、私も
幼稚園に子供が入って初めて知ったけど、やるとおもしろい!
羽根つきの大きくなったみたいな羽根を、バレーみたく手で打ち合うの。
結婚前より運動する機会が減ったから、やれるときは参加したいと
思って。


スイミング

  1. 2006/01/19(木) 13:37:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は午前中に幼稚園の集まりに行き、午後から子供たちはスイミング
の予定なのだが、ひーちゃんは水イボを治療中だから見学だ~

水イボの治療は本人もかなりかわいそうだけど、見てる親も泣けてくる。ドライアイスでイボをやくんだけど、押さえられながらだから
すんごく泣くの(;;)

当分の間はお休みしないと・・・。


  1. 2006/01/18(水) 16:42:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
よろしくお願いしま~す

パソコンは得意な分野ではないけれど、色々興味を持って
チャレンジしたいな~と思って、まずは毎日出来ることから
始めたいと思います。

幸せにも色んな事があると思うの!
考えてて一番に思いついたのが「主人が幸せな気持ちに
なれれば、私もうれしいな」って

そこで大きい事は出来ないから、まずは夕飯から・・・。
朝早くからお仕事に行って、今日は寒かったので、主人の好きな
坦々ごま鍋にしようと思います。
昨日作った手作り餃子も入れてみようかな。

あと、少しで帰宅なので夕飯作りに行ってきま~す!


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



