幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危険すぎる姉妹喧嘩

  1. 2006/07/22(土) 19:59:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先ほどの話です・・・。
大おっち達の所で上の子と下の子が絵を描いてました。
 

少しして
「ギャー」
と言う下の子の雄たけびが・・・。


おっち君が飛んで行きました。


上の子はしきりに「ごめんなさい、私が悪かったの」と叫んでました。



泣き止んでよ~く聞いてみると
上の子の手が下の子にあたり、文句を言われ頭にきたらしく
手に持っていた、えんぴつを下の子の手に刺してしまったのです・・・。
幸い、指の間だったから少し切れて内出血してしまいました・・・。


上の子もびっくりして「私、やっちゃいけないって分かってたのになんでやっちゃったんだろう????」と泣いてました。

母はかなり不安です。この先どんなことがあるだろう

身内だったからまだしも・・・これが友達だったらと思うと心臓に悪いです。

テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児


コロッケ

  1. 2006/07/18(火) 12:14:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
近所に「コちゃんコロッケ」のお店がある。
子供もおっち君も結構なお気に入り値段もコロッケが53円となかなか
おやつにしたり、夕飯にも出来るし助かるのよね~~~





インターネットのコロッケ屋さん


冷凍庫に常備しようと考えてます。

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ


パジャマ

  1. 2006/07/15(土) 13:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
結婚した頃、パジャマが好きでした。5枚くらい嫁に来るとき持ってきたけど、今はかなり減ってしまいました。
今の時期は、Tシャツと短パンで寝ちゃうけど、秋になったらパジャマがほしいな~~。






ちなみに、男の人のパジャマも好きでした・・・・以前旦那様に手作りパジャマを送ったら、どちらというとスウェットで寝てたらしく、下のズボンしか穿いてもらえませんでした(。。)

また今度、手作りではないものを送ってみようかな

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ


またまた・・

  1. 2006/07/08(土) 23:05:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お中元の品が決まりました
人によっては、「えっ」と思うかもしれませんが・・・「みりんにしました」





ラ本みりんなど、美味しいみりんは結構いい値段だと・・・私は思っているのですが、主婦だしあえて「調味料」にしてみました。本当は自分のところでも、味見をしたいのですが・・・今月と来月と子供たちが誕生日なので、節約!
「白扇酒造」様を信じて送ってみようと思います。

またまた、内職・幼稚園の行事で更新が間々ならないけど、がんばってブログを書きたいと思ってます。

テーマ:お取り寄せ:食材・甘いもの - ジャンル:ライフ


お中元

  1. 2006/07/03(月) 20:55:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ぼちぼち、お中元の季節毎年、実家とお仲人さん宅に届けてるんですが、いつも似たようなものばかり

せっかく、アフィリエイトしてるなら(全然効果は無いけれど・・・)そこで、良いものを探そうと思い色々検索してみました。

























とりあえず、目に付いたものをピックアップ
何を送ろうか、ちょっぴり楽しみながら考えることにしよう

テーマ:ギフト - ジャンル:ライフ


懸賞品

  1. 2006/07/02(日) 21:49:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先日、おっち君に頼まれて「あやゴルフ」という番組でプレゼント応募してた、「ティー」にはがきを送ってみた。
数日後、なんと当たってました

6日にゴルフに持ってくと喜んでました

さてさて、成績はどうなるかな~~~??

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



