幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マク@ド@ナ@ド

  1. 2006/10/26(木) 11:45:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日のラジオで今CMしてる三角マロンパイたるものは美味しいと芸能人が話してるのを聞いて、物凄く食べたくなっちゃった前からあるアップルパイも好きだったけど、今日あたり行ってみようかな

スキーウェアー

  1. 2006/10/23(月) 15:35:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今年の冬は、雪山に行こうとおっち君が申しておりました前はボードをやってたけど、今回は雪い・じ・りかな
でも、迷ってます、こどものウェアーを買うかレンタルするか
もし、来年も行ける事も考えたら成長期の子供達のウェアーを買うべきかどうか???





今年の雪はどうかな???その年によって雪が少ない年もあるもんね

正直、私は寒い所は苦手なのですが・・・楽しめそうなので実現させたいな

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


リラックス

  1. 2006/10/22(日) 12:04:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今、自分の時間が減っている・・どこかでゆっくりしたい気持ちがあふれそうです。
会社や近所付き合いで、みんな疲れていますよね

以前テレビで「眠れるコンサート」と言うのを見たけど、行ってみたい!映画やコンサートとなるとどこか疲れる部分があるけど、眠れて起きた時は気持ちがさわやかって、とっても魅力ここら辺にはないんだろうけど・・・。せめてCDくらいは


SOUND HEALTH(サウンドヘルス)Music to relax リラックスする為の音楽【新日本速読研究会】


ちなみに今はわんこちゃんもストレスを感じてるのね~~~
【DOG Dreams CD(ワンちゃんの為のCD】(Vol.1とVol.2があります)【Dog Goods Shop プーチ】

テーマ:スローライフ - ジャンル:ライフ


運動会

  1. 2006/10/21(土) 19:50:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は幼稚園の運動会でした!おっち君はどうしても仕事が休めず、不参加私は役員でずっと仕事をしながらビデオ撮影・親子競技最後の片付け・・・さすがにヘトヘトです┐(´~`;)┌夕べ下の子に「実はパパ明日の運動会行けないの」と打ち明けたら大泣きそんなこんなでビデオは絶対撮る事に何とか出た種目は撮れたのでまずは一安心(^◇^)明日にでもゆっくり見てもらいましょう

胃が痛い

  1. 2006/10/18(水) 23:06:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
人間誰でも、悩みはあるのだろう・・・私は一個悩むと、他の事も自信が無くなり、どうしても悪い方に考えてしまう今がその時なんとなく胃がシクシクしてる実父が胃の手術をしてる為、なるべく胃に負担をかけたくないのよね何か自分の考えが上手くいくと気が楽になるんだけど、今のところ・・・ないでも、単純なのも確かです

コスモス

  1. 2006/10/15(日) 20:42:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20061015212220
今日実家に行く途中にあるコスモス畑に見とれて、写真を撮ってみました。毎年、友達誘って来ようねと言いながら数年が経ってしまいました、来年はみんなで・・・来たいな

ゆったりお風呂

  1. 2006/10/13(金) 19:31:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日はのんびり過ごせました。

5時から子供達をお風呂に先に入らせ、いつもなら「早くしなさい」を連呼しかし、今日は思う存分遊ばせ、途中私も入りましたが先に出て、好きな時に出させました。

ご飯も子供重視で、テレビのある部屋でゆっくりご飯

まだまだ、寝る時間には早いので、好きなだけテレビを見させ、今夜は怒らずに過ごしたいと思います。





今は3人でパジャマでゆっくり寛いでま~す

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ


明日は・・・

  1. 2006/10/12(木) 21:58:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
うふふ明日から2泊で「じじ・ばば・義妹」は旅行の予定!!

正直に「気がらく~~~~~~」

それに、おっち君も仕事で遅いため、子供と私だけの夕飯

子供からリクエストで「チーズフォンジュ」の予定






次の日は、おっち君も休みのため外食の予定!!

何を食べに行くか今から、パソコンで検索しなくては

楽しみだわ~~~~

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


カスピ海ヨーグルト

  1. 2006/10/11(水) 20:52:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
何年か前にはまってました「カスピ海ヨーグルト」
知り合いから「たね」を貰い、何回か挑戦したのですが・・・失敗が多かった





子供達は、ヨーグルトが大好き特にアロエヨーグルトなんか、朝も食べてお昼のお弁当にも持って行きたいくらい

また、挑戦してみようかな

テーマ:ヨーグルト - ジャンル:グルメ


仕事始め

  1. 2006/10/09(月) 15:29:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
明日からお仕事開始です。と言っても2時間のパートですが・・・。
今まで2つの会社で働いたことがあるけれど、事務の仕事は初めて
見せてもらったら、簡単な入力だけど、大ドジな私・・・気を付けなければ

ちなみに、自転車通勤をしょうと思い、今日買いにいってきました。
ず~と自転車に乗ってなかったから、フラフラしちゃいました

まずは、明日からがんばってきま~っす。

テーマ:とりあえず、やってみよう!!! - ジャンル:就職・お仕事


お菓子

  1. 2006/10/06(金) 19:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ストレスが溜まらなくても、おやつは毎日子供達と食べてしまう

いけない・いけないと思いつつ、夕飯までお腹が持たないのよね・・・。あまりお腹が減りすぎると、胃が痛くなったり、お腹が張ったりするのよね。





でも、いつになってもやめられません

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


職探し

  1. 2006/10/06(金) 10:52:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
数日前、近くの保育園に「厨房」で空きはありませんか?と連絡した所、今すぐはないけど、連絡先を聞かれました。
せっかく持ってる「栄養士」の資格が、使えればなと考えてたんですが、昨日連絡があって、「同じ経営者がやってる工場の事務が1人必要でやらないか?」との事。

明日詳しく話しが聞けるけど、1日3時間くらいで、用事があれば午前中だけとかも良いような話で・・・。

条件が悪くなければ、厨房の空きが出るまでやってみても良いかと思ってます。

色々考えてて、短い時間の仕事でもやはり常備食は必要かと思って



冷凍庫の大きいのがほしくなりそう

テーマ:とりあえず、やってみよう!!! - ジャンル:就職・お仕事


職探し

  1. 2006/10/02(月) 23:02:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
大おっちが、もしかしたらお仕事終了かも・・・まだ分からないけど、金曜日からずっと家におります私も子供が小学校に上がってから考えるつもりだったけど、毎日お昼ご飯を大人3人で食べるのは正直に辛い目をつけてる会社はあるが今の所空きがないうー明日はどこかに出掛けようε=┏(; ̄▽ ̄)┛

初めて

  1. 2006/10/01(日) 22:54:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今、初めて携帯からブログを書いてみてます 今までは全てパソコンから・・・パソコン開く時間が無いときはこの方が早いこれでブログが毎日更新出来る・・・かな


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



