幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お歳暮

  1. 2006/11/23(木) 10:06:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先日、テレビで女優の松代さんが、こだわり食材を紹介してました。

その中で「醤油」を紹介してたので、℡番号をチェック

去年実家でおいしい醤油が欲しいと言ってたので、早速注文!!

いささか予算オーバーでしたが、去年からお歳暮やお中元などは、お取り寄せを使ってます。

醤油は来月の半ばに届く予定!!!

テレビでその醤油をお試しで食べて美味しいといってた、芸能人を信じて・・・・

美味しいといいな~~~

テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ


誕生日で~す

  1. 2006/11/14(火) 21:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




きゃ~今日で3歳だ~~~

夕べ、おっち君から12時ぴったりに「おめでとう」と言ってもらい、義妹・姑からプレゼントをもらい、ケーキ(上記写真)も用意してもらって、無事(?)誕生日が過ぎていきます

ケーキは自分で好きなのを選べるように、カットケーキをいつも・・・。
私的には「ミルフィーユ」「モンブラン」「チーズケーキ」が好き
今日はモンブランを選び、今食べてます。

祝ってもらえるだけ幸せかな・・・。

テーマ:私事 - ジャンル:その他


どう思いますか??

  1. 2006/11/13(月) 18:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
聞けば「何小さいこと言ってるの」と言われそうですが・・・嫁としては・・・


仕事を始めて、10時から12時、仕事はほぼ時間通りに終了!!なので、12時10分には家に帰れることに

うちの昼ごはんは、どちらかと言うと早め11時過ぎには食べてたので、私的には用意はしなくて良いから先に食べてて欲しいのが本音
・・・
・・

この前、帰ったらご飯の準備をしていてくれたので、勇気を出して

「大変だから、用意しなくて良いですよ(。。)適当に食べますから」と言ったら

「良いのよ、簡単なものだから」と・・・・

そういう意味じゃなくて、私は1人でゆっくり食べたいの~~~~~~

なのに、なのに、今日は県民の日で子供は休み・おっち君は午後からの出勤・・・・子供達は二人で遊べるし、おっち君も居るからと仕事へGO-

2時間といえども、ちょっぴり目が疲れて帰ってくると、庭で子供と遊ぶばば

「うっそ~~~子供もおっちも居るのに、昼飯は~~~

が本音でした。

私1人の時に作るのではなく、時間がかかる大人数のときにやってくれ~~~~~~~~~~~~~~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事


豆乳鍋

  1. 2006/11/08(水) 14:44:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
だんだん冷えこんできたので、明日は豆乳鍋にしようと材料を買って来ました。昨日初めて食べた時(おっち君が居ない時を狙って( ̄▽ ̄))まぁまぁな反応だったから、試しにもう一度 正直な話、ご飯作るのは楽しいけど、考えるのが・・・イヤ自分は飲まないのに、つまみになるようなおかずは、パッと出てこないのよねぇ( ̄~ ̄)ξ

過呼吸って

  1. 2006/11/05(日) 21:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は1日、呼吸がしずらくて苦しいのです前にもあったけど、その時は、どうしようもなくて結局病院に・・・。ストレスによる過呼吸と言われ、それからたまにあるのが呼吸がしずらい症状こうなると、家族にも当たってしまい、また自分で落ち込み、苦しいだけ友達に頑張っては駄目と言われ、あまり考えないようにはしてるんだけど・・・。明日には、良くなってますように・・・

眠れない

  1. 2006/11/04(土) 22:54:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今まさに、眠れないもう40分もゴロゴロ(´Д`)いつもおっち君が夜勤で居ない時は眠れない日が多いけど、今夜は居るのに・・・仕方ないからコタツに潜りながら、ブログ書いてます もぢがじで・・・雷の音がしてきた 誰か子守り歌お願~い

ちまめ

  1. 2006/11/02(木) 23:10:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日はスイミングでした学校や幼稚園が終わってからだから、子供達もお腹空いただろうと小さめのパンを買ってあげました。今日から一個上のコースで泳ぐんだ~と張り切ってた下の子思いっきりパンを(^○^)食べました、するといきなり「イタ~イ」と泣き出しました!車から降りて手を見たら、指先に5ミリほどのちまめが・・・(゜_゜)いくら何でも、指まで食べなくてもと情けなくなりました。しかし下の子は、みんなに嬉しそうに指を見せてました\(ΘoΘ)ノ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



