幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴルフ予約

  1. 2007/03/18(日) 17:29:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ゴルフダイジェスト・オンラインで人気のゴルフ場を予約する!



この頃、おっち君に頼まれてゴルフ場の予約をしています。
℡して予約するより、空いてる所が自分で分かるから、楽らしい
以前、ゴルフ場の受付の仕事をしてたので、分かるのですが、当時は予約帳を使ってたので電話予約が重なると、予約張の取り合いなのよねそれに空いてる時間を確認してる間、お客様を待たせるもんね。
ゴルフをやる方、一度試してみてね

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ


悪い嫁ざんす

  1. 2007/03/17(土) 10:25:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
夕べの私とおっち君の会話です。


<インフルエンザの下の子>

子供  「今日の夕飯はどこで食べれば良い??」

私   「起き上がれるなら、みんなと食べていいよ」

おっち君「・・・・でも・・・・じじ・ばばに移るとコロッといっちゃうよ

私   「・・・そうだね、こっちの部屋に運んであげるから、別に食べよう



し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・心の中で、ではではみんなで食べようかと思ってしまったのです・・・ごめんなさい

テーマ:人生とストレス - ジャンル:ライフ


インフルエンザ

  1. 2007/03/16(金) 19:58:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
とうとう、下の子がインフルエンザになっていまいました。
一週間前から、私がダウンしててやっと、昨日95%治ったと思ってたら・・・下の子が発熱
今日、熱が上がったから病院へ

先生「インフルエンザの検査しましょう」

看護婦さん「10分後に結果が出ます。また、お呼びしますね」

なのに・・・・3分くらいで呼ばれました

しっかり、インフルエンザです。

でも・・・うちの子、食欲旺盛早く治るかな??

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体


お雛様

  1. 2007/03/06(火) 21:01:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
去年は出しそびれたお雛様・・・今年は早めに出してみましたが、なかなか片付けられない一応、お人形さんは後ろ向きにしてみましたが(3日以降に片付けられない場合には、そうすると良いと聞いたので)すでに、6日になってしまいました。

今までは、4日には片付けてたのに・・・なんとなく娘の婚期が遅れそうなのでがんばってたんだけどなぁ~~~。

明日にはがんばって片付けてみようかな~~~。

塾って???

  1. 2007/03/01(木) 21:41:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日、スイミングの友達のママに聞かれました。「1年生の上の子は塾行ってますか?」って。

「うちは、スイミングだけで精一杯だわ

そのお家は、上の男の子が今度中学校でその下にもう一人男の子と1年生の女の子が居るらしく、誰も塾には行ってないそうです。

おっち君も、勉強はそんなにしなくても・・・と言う考えで、「自分も勉強しなかっただろ?」って言われて、何も言えなかった・・・。

私は、塾より「お習字」を習わせたいなぁと思ってるんだけど、これからの女性は学歴も必要でしょうか???

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



