幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風水

  1. 2007/05/30(水) 20:34:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先日から、少々悩み事がありました。自分から勝手に思い込んで、落ち込んでる所もあったけど、何かを変えたい気分になり・・・・何日か前にテレビに出てた女性の方の「風水の本」を購入してみました。
すべてを一気に行うのは無理なので、一番身近な・・・トイレ掃除をいつもより小まめにやってみました。なんとなく、良い方向に気分が少しだけ変えられた感じがします。

良いアイテムの中で「クリスタル」と言うのがありました。





高いものは、揃えられないけどちょっと欲しいな~~~と思っています。効果があれば、報告できるかな・・・・。

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


ハードスケジュール

  1. 2007/05/12(土) 20:45:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
来週の土曜日に、幼稚園の「親子遠足」で「たち臨海公園」に行く予定。
今年は、上の子も連れて行くことになってるんだけど、朝も早い!!

なのに

次の日に、「セキイハウスの工場見学」の予定を入れてしまった・・・。

これまた、早起き

埼玉まで、バスだから良いかな~~~と思って。
家族4人で、参加することになってるから、ちょっとした遠足気分
聞いたところ、工場見学は面白いとのこと。
大変なスケジュールだけど、がんばって行ってきま~す。

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



