幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラスが・・・

  1. 2007/07/26(木) 19:54:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日、車で周りが草むらの道を走ってました。

その時、2羽のカラスが草むらから、飛び出してきました

ここまでは、何回かあったけど・・・その1羽が、私の車にぶつかって                                                  きました

私が、悪いわけでは、ないけれど・・・からすって頭いいから、仕返し

に来たらどうしようと、ちょぴっと心配!!していたら・・・

上の子が

「ママ、どうしようカラスが恩返しに来たら」と真剣に
考えていました。

恩返しなら、いくらでももらっちゃうのにな~~~~

テーマ:(´;ω;`)ウッ… - ジャンル:その他


健康診断

  1. 2007/07/19(木) 19:55:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先日、旦那の会社からの健康診断を、近くの病院でやってきました。
ここ数年は、市の健康診断を受けてたのですが、30半ばになったのでよ~~~く見てもらおうと、行って参りました。
まずは、乳がん検診初めての

マンモグラフィー

正直言って私は・・・・・痛くありませんでした、女性なら意味が分かると思います。

基本の検査をやって、最後に

胃透視

バリウムを飲むのは、2度目なのですが、何度飲んでも涙目になりますね。

でも、これで何か分かれば、安心できると思いがんばりました。

結果は、まだまだ先になることでしょう。

皆さんも、嫌がらず検診してみてね

テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



