幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猪苗代へ・・・

  1. 2007/08/25(土) 21:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
行ってまいりました、2年ぶりの大きい旅行へ
以前は、9月1日~2泊で「ハワイアンズ」に行ってたのですが、上の子が小学校と言うこともあって、夏休み中に旅行を

今回は「猪苗代」

車で4時間近くかかりましたが、ホテルに遊ぶ所がいっぱい付いてるので
移動しないで、2泊!!

テニス・トランポリン・乗馬・アスレチック・釣り・アスレチック・4輪バギー等など、やらなかったけど、プール・熱気球もあって天気がよかったから、色々やって時間が足りないくらい・・・。

ちなみに、私、贅沢にも「アロマオイル・マッサージ」なんぞも初体験!!

最後に、猪苗代湖を見に行って帰ってきました。

少々、疲れは残りましたが子供達もかなり楽しかったみたいです。

旅行に連れて行ってもらって、おっち君に感謝でございます。

来年、また旅行に行けるといいな~~~

テーマ:家族旅行 - ジャンル:旅行


誕生日

  1. 2007/08/14(火) 17:49:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は、上の子の誕生日


何が食べたいと聞くと「おすし~」

下の子は「ケンタッキー」

プレゼントは下の子のときに、「Wii]を2人に・・・と言うことだったから、今回はソフトを1個

ケーキも買い・・・トータルするとかなりの出費

しかし、主婦の幸せなひと時夕飯を作らずに済むのです

毎日、7人分は正直・・・・大変ですが、今日くらいはのんびりパソコンに向かってま~す。

誕生日、おめでとう!!

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活


wii

  1. 2007/08/05(日) 15:32:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先日、子供達の誕生日に「Wii」が用意され毎日親子でやっております。

昨日、用事があった私は、おっち君に子供を見ててもらって帰ってきたら、新しいゲームを購入してました。

「wiiスポーツ」でテニス・ボクシング・ベースボール・ゴルフ・ボウリングが出来るそうです。

お風呂も済ませ、いざ挑戦!!!

テニスは本当にやってる感じがして、おもしろいしボクシングは、思わず全身が動いて、大汗かいてました。

次の日、夫婦揃って筋肉痛です

今から、下の子に「ゴルフ」を教わっておっち君を負かしたいと思いま~す。

テーマ:ゲーム感想 - ジャンル:ゲーム



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



