幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塩アイスって・・・

  1. 2008/04/24(木) 19:39:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
「COOP]の品物の中に、気になるものが・・・それが「塩アイス」

商品案内に載るたび、食べてみたいな~~と思いつつ「どんな味なんだろう????」と

手が出せない

次に、載ったときには挑戦したいけど・・・誰かたべたことないでしょうか??

COOPの商品で、王将の餃子がありますが、その餃子を出した時は子供たちの食べっぷりが

良いのです。食べてもらえるのは、うれしいんだけど結局2度焼くはめに・・・

次に何を注文しようか、物色中で~~す

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ


くつろぎを

  1. 2008/04/14(月) 23:48:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
仕事を終えて、昼食はゆっくり一人で食べたいのに、何故か姑が食べずに待っているようになってきたそれも・・・伸びきったラーメンを作って正直、私にとってはストレスです

成長の証・・・

  1. 2008/04/14(月) 00:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
下の子が小学校に入学してやれやれと思いきや・・・入ったと同時に、反抗期やら赤ちゃん返りやら始まってしまいました 今までは、姉にもさほど逆らわず、本人はあまり怒られる事が少なかったのに これも成長の一環なのだと、なるべく温かく見守れるように、したいこの頃です


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



