幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前よりは・・・

  1. 2008/07/12(土) 20:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
まわりから、三人目の男の子ましてや歳が離れたから、かわいいよ~~と何人の人に言われたことか・・・
でも、今回は仕事を続ける関係上、子供はおばあちゃんに短時間預けることに・・・。

1・2人目は、素直に見てもらうことが出来ず、自分が苦しかったけど・・・今回は確かにかわいいけど
前ほど、預けることに抵抗が少ないです。

心のどこかで、いずれは結婚して親なんかフンって時が来る(かなり気が早いけど
と思うと、今から気持ちをセーブしてしまって・・・。

もう1つ、気をつけなきゃと思うのは、うえの子への気配り

あまり、ダメダメ言わず子育てを手伝ってもらい、あなた達も好きだよ~って伝えたい・・・正直、上手くいくときは少ないけど、出きるだけ平等にかまってあげなきゃね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児


誕生しました。

  1. 2008/07/10(木) 22:10:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
陣痛を望んで、何日か経った時やっときました
陣痛がくれば、生まれるまでに4~5時間で誕生


先生に、3回も性別を聞いたけど生まれるまで、心のどこかでドキドキ

看護師さんから、「男の子だね」と聞かされて、ようやくほっとしました。

三人目だったし、体も順調だったので生後4日目で退院

今は、夜中の授乳・オムツ替えにがんばってま~す


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



