幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐・・・ブーム??

  1. 2008/09/14(日) 16:41:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先日子供たちとCDを買いに行きました。

上の子は運動会で使う曲「Happiness」

下の子は花男を見に行ったもんだから「One Love」

おっち君は、ドラマ魔王にはまったので「truth」

選んでいる時は、さほど気にならなかったけど、よ~く考えると~~~~んぶ

     嵐の曲でした

家でも車の中も、嵐の曲が流れてる状態で~す

テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽


笑う

  1. 2008/09/05(金) 23:11:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20080905231306
2ヶ月過ぎたボーは色々なものに反応するようになって、面白い最近は 以前おっち君にプレゼントした星座の壁掛け 見せると興奮して話かけてます

父との交流

  1. 2008/09/05(金) 02:25:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
70歳を過ぎた父は、携帯のアドレスは持っていても、使いこなせていませんでした 2~3回メールの使い方を説明して、やっと月に2回位だけど、メールを送ったりもらったり 最初の頃は、件名に本文を書いてみたり・・・接続詞や濁点が使えず、外人みたいな文章だったけど、今はかなり上達しました 病気しがちな父なので、気になる事が多いけど、話下手なのでTelで 話す事がイマイチメールでなら、状況が分かりなかなか良い感じです


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



