幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーヒーメーカー

  1. 2008/10/31(金) 20:39:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




毎日コーヒーを飲むけど、大体がインスタント

先日知り合いから、ひいた豆を貰ったので、ここ何日かは入れたてコーヒーを




フィルターに粉入れて、お湯を注ぐだけ・・・だけど、コーヒーメーカーで入れたら、もっとおいしいのかな??

いろんな、機械があるけど今度探しに行ってみよう!!

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活


もうすぐ4ヶ月

  1. 2008/10/19(日) 08:46:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
081006_1304~01_0001

あっという間に、ここまで育ちましたが・・・・姉達以上に髪の毛のはえる具合がいまいち
怪我しやすいんだよね~~~
でも、体重はラインギリギリまで、ふくよかで~す。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児


人見知り・・・

  1. 2008/10/11(土) 12:08:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
9月から、仕事に復帰してますが、2時間なので「おばあちゃん」
に見ててもらってます。


最初のうちは、帰ってくるとかわいく泣いていることも、ありました。

夕方になると、ババが抱いてても暴れて、結局ご飯作りを頼む羽目に・・・。

だんだん、それが激しくなってきまして・・・昨日は職場に


おっち君からです。
「もう無理、俺が抱いても叫んでる・・・」と。

仕方なく、1時間早めに帰宅・・・その頃には、ジジ・ババが車に乗せて、どうにか泣き止んでましたが、かなり泣いた後が

お母さんの時は、泣き止んでくれるのはとってもうれしいけど、今は掃除もままならない状態です。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



