幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DSi

  1. 2008/11/30(日) 18:42:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
思わず、買ってしまいました「DSi」

おっち君が、「買おうかな~~」って言ってたけど、売り切ればかり・・・。
昨日、偶然おもちゃ屋に行ったら、あったんです。

次の入荷はいつになるか??と言われ、思わずレジに

子供達は楽しそうに遊んでま~す

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム


離乳食

  1. 2008/11/28(金) 20:32:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


今日から、ボーの離乳食を始めてみました。
「おかゆ」のすりつぶし・・・そこそこ嫌がらずモグモグしてくれました。
明日から、毎日・・・1日一回だからまだ良いけど、ちょっぴり大変!!


正直、どんなものを作っていたか・・・覚えてないから、また一から考えなくては・・・





テーマ:離乳食 - ジャンル:育児


クリスマスプレゼント

  1. 2008/11/18(火) 21:15:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




サンタさんからのプレゼントにいかがかしら?

テーマ:プレゼント♪ - ジャンル:結婚・家庭生活


指輪

  1. 2008/11/18(火) 21:08:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




今、左手の薬指にリングが1つ

それだけで充分なのですが・・・ちょっぴり指輪がほしくなってます

あまり、宝石に興味はなかったけど・・・おっち君からの付き合ってる頃のプレゼントは、2年連続ネックレスだったため、指輪は婚約・結婚指輪にもらった感じ

高いものは、望んではいないのですが・・・トパーズ(誕生石)が入ってるのがいいな~~。

テーマ:アクセサリー・ジュエリー福袋 - ジャンル:ファッション・ブランド


ぷにゅぷにゅ

  1. 2008/11/18(火) 16:20:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


先日、子供たちがおっち君に買ってもらって、よろこんでた!!

たしかに、ぷちぷちに続いて癖になる感じ

その後・・・そらまめ君も購入!!

子供達は変わったものが、好きだよね~~~

テーマ:✿感想✿ - ジャンル:その他


ピアス

  1. 2008/11/16(日) 21:59:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先日、3●歳の誕生日でした。

おっち君が、「誕生日だし、結婚10年になるから欲しいもの買って良いよ」と言ってくれました


数日悩み、以前から欲しいなと思ってたピアス&新しい携帯を買ってもらいました

ピアスは、もうじき届く予定なので、その前に持っているピアスを久しぶりに装着・・・・

しかし、片方がふさがりはじめてて・・・・「きゃー」と思いつつ、知り合いのママに今日、貫通させてもらったわ

早く届かないかなぁーと思いながら、おっち君に感謝の日々でございます

テーマ:プレゼント♪ - ジャンル:結婚・家庭生活


こわれた(--)

  1. 2008/11/01(土) 20:00:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今、子供達とお風呂に入っててたら・・・・蛇口が壊れシャワーが使えなくなりました

不思議なことに・・・お風呂関係が壊れる時は決まって、金曜か土曜日なのよね~~

なので・・・業者さんがお休みな為、修理がすぐに出来ないのよね

シャワーが使えないのは・・・・つ・ら・い

テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ


なんでだろう??

  1. 2008/11/01(土) 17:55:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
他の方のブログにお邪魔して、コメントしようと思っても、かなに変換されず・・・
結局コメントを残せず・・・・・・・・・


パソコンに詳しくない私は、分からず・・・何か、どこか押せば変換できるのかしら?????

テーマ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル:ブログ



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



