幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷蔵庫

  1. 2008/12/05(金) 21:27:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
冷蔵庫のパンフレットを、貰ってきました。
全部で、4社!!


色々、機能が付いていて迷ってます。

①急速冷凍
②製氷


①・②は全社に付いている機能

そのほか
600リットル・・・
引き出し全開
切れちゃう冷凍
動く棚
真空

と言った機能があるんだけど、何がおすすめでしょうか???

テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ


マラソン大会

  1. 2008/12/05(金) 21:19:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は、小学校のマラソン大会でした

上の子は、1・2年だいたい「12~13位」

今年は「10位」以内に・・・と張り切ってました

下の子は、練習の時「毎回1位だよ」と、聞き1~3位はメダルがもらえるのとよろこんでいました。

今日は、風は強かったけど天気はもってくれて、助かりました。



まずは上の子・・・

私の声援にも気づき、手まで振り
「10位」


最後に下の子・・・
最初から1位で、スタート

初めてのマラソン大会で、緊張してるせいか母の声援には気づかず、通過
Uターンで戻ってきて、グランドに入る所で、再度「ラストがんばれ!」と声をかけたのは気づいてくれました。

でもね・・・ゴールする30センチの所で追いつかれ、最後肩の差で2位に・・・。

がんばって練習してたから、1位のままでゴールを望んでたけど、本人はメダルがもらえるから・・・と
落ち込んでる様子はありませんでした。

とにかく、2人共がんばったので「よく、がんばったね」と褒めて、後日ご褒美をあげることに・・・なににしようかしら???

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



