幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慌しい毎日

  1. 2009/03/22(日) 19:01:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一気に、色んなイベントが・・・・

4月1日仕事始め
4月1日ボー保育園入園
4月1日前後引越し

今は、引越し準備と新しく行く予定の仕事場のひきつぎ・・・

でもね、一気に考えると大変だから、1こずつ楽しみながらやって行こうと思います

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ


ありがたいが・・・

  1. 2009/03/04(水) 11:36:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ボーの保育園が決まり、次は私の就職を・・・・と動こうとした日

市役所から電話が!!



2ヶ月前に、臨時職員に登録しておいたのさ


「あなたの履歴書をみて、連絡したのですが、持っている資格の仕事があるのですが・・・」と。

ありがたいと思い、明日詳しい話を聞きに行くことに!!
でも、良く考えると、勤務時間が8時から5時パート希望だったから、ちょっぴり
迷ってます。
現実は、家も建てるから贅沢は言ってられないんだけどね


明日の話で、よ~く考えて決めたいと思いま~す

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



