幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着々と・・・

  1. 2009/06/30(火) 16:31:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
外壁が、ほとんど張り終わり、今週中にIHが入る予定です。
2かいに行く階段も出来、なんとなく形が見えてきました。

うれしさ半分・・・・想像すると掃除が大変なんだろうな~~~~と考えるものも
あと2ヶ月のアパート暮らし、楽しもう

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ


ねむいです

  1. 2009/06/24(水) 12:48:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
1週間前から、ボーの夜のミルクとおしゃぶりをやめようと、実行しております。

3日間は、泣くと保育園の先生から言われてたのですが、見事3日間泣きました4日目・・・起きずに朝方まで睡眠

でも、次の日から風邪気味で鼻がつまり、夜泣きを少々

でも、ミルクもおしゃぶりもなく過ごせるので、かなり楽になりました

あとは、風邪を治し夜通しゆっ~~~~~~くり眠れる日を待ちわびてます

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児


またまた

  1. 2009/06/19(金) 09:29:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日も、誰もいないのですこしだけ・・・

明日は、知り合いと「ららポート」に、食器棚を買いに行く予定


でも、次女がおなかをこわし、今日は学校をお休み中

治ってくれると良いのですが・・・。

今日も一日、がんばって仕事しま~~~~す

へこんでます

  1. 2009/06/16(火) 13:11:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
只今、仕事中ですが・・・またまた上司がいないので

でも、今はちょっぴり落ち込んでます。仕事場のおばちゃまの、プチ攻撃にあいました。若い頃の私だったら、泣いてたかもしれないけど今の年代では、落ち込むくらいかな


少しくやしいので、言われないように今から資料を見直して、こうげきだ~~~

テーマ:がんばれ(`○`)> - ジャンル:就職・お仕事



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



