幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ終わり夏休み

  1. 2009/08/27(木) 17:11:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
アッという間の夏休み・・・今年はもう少し子供達と遊んであげたかったが、
引っ越しで、休みを使い有意義な休みが取れなかった


給食センターだから、夏休みはあるんでしょ??と良く言われますが・・・委託の現場の人は、ほぼ1ヶ月お休みだが、事務所は、役場と同じで盆も無かったよと言っても、交代で休めるけどね。

あっという間に給食も始まり、また忙しい毎日が始まります。

もう少し落ち着いたら、新居の写真でもアップしたいと思います

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記


完成したぞ~~

  1. 2009/08/07(金) 14:42:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
やっとおうちが引き渡しになりました・・・・じじ・ばばの住む方の改築は8月20日位までかかるらしい

でも、そう簡単には引っ越しが出来ず、休みの度少しずつ荷物を運んでいます。
今週の土日で、すべての荷物をアパートから新居へ運ぶ予定です。

今しばらく、落ち着かない生活になりそうです。

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



