幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新型インフルエンザがきたぞ~~

  1. 2009/10/24(土) 20:33:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2週間前大変でした・・・。上の子の学年が、インフルエンザで学年閉鎖と決まったその日インフルエンザに!!

部屋で隔離状態!!部屋に入るたびマスク出たら、アルコール消毒

治って明日からと言う時に、真ん中の子が発症

二人とも、熱で苦しいしほとんど部屋で1人だから、最後の方は、内線で「がまんしてるけど、つらい~~~」って訴えてきても、これ以上患者は増やせない・・・。

やっと、二人とも治りほっとしたのですが・・・最後は一番下の子は、鼻たれ小僧の中耳炎にはやく、ゆっくりしたいものです。

テーマ:病気 - ジャンル:育児


ダイニング

  1. 2009/10/07(水) 19:55:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当は、作りつけの棚がよかったけど、高くて無理でした・・・。
ららぽーとでみつけた これも気に入ったけどね。
掃除が苦手な私棚の裏の掃除がいやなのよね~~。
今回はなるべくこまめに、そうじをするつもりで~す。

続いて・・

  1. 2009/10/04(日) 08:59:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ダイニング

玄関通り越しちゃったけど、右奥のドアを出れば、玄関ホールたるもの

右側の茶色い壁・・・ザラザラした素材で素敵だと思うのですが・・・・

「大根がおろせそう・・・・」と言われたり、モップが使えないのが、難点かな・・

テーマ:毎日の暮らし - ジャンル:ライフ



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



