幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつかし~~

  1. 2009/12/10(木) 09:19:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日仕事で、市内の中学校に給食時の学校訪問に行ってきました

担当校ではないので、これから先行くことはほとんどないけれど、そこには・・・中学校のときにあこがれていた先生が「主任」になっているのです

名簿で、もしかしてと思っていたけど、見た瞬間・・・歳はとっていたけど(年齢は8歳上くらいかな)わかりましたね

恋愛感情ではなく、なんとなくうれしくなってブログに書いちゃいました

また、1年後くらいには訪問出来るのを、ちょっぴり楽しみにしていま~~~す

テーマ:思い出 - ジャンル:恋愛


リビングです

  1. 2009/12/05(土) 23:15:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


ちょっと見づらいけど、家族5人がやっとくつろげるリビングです

今までは、横になるスペースもなく、物がいろいろ置いてあってストレスでしたが、今回は広めにとってもらい、ボーが走れるくらい

そのかわり、和室はなくちょっと掃除が大変になってしまいましたが、どうにか土日でがんばってま~~す。

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ


携帯が・・・

  1. 2009/12/05(土) 22:35:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
やってしまいました洋服に携帯を入れたまま洗濯

しかも、手洗いコースでやったから、その後もう一度脱水をかけてしまい、ダブルパンチ

少しの間、放心状態

アドレスなどはもう一度入れられるけど、今までの子供の写真がすべて・・・・あ~~~~~書くのもむなしい
0
そのなかには、3番目の生まれたての動画も入っていたんです。
チップに移さなくてはと思ってはいたものの・・・なかなか時間がなく、後悔だけがグサリ

買い替えかなと思ったら、保険に入っていて、ポイントを使えば、5000円で修理が出来るとのことで今は、仮の携帯を使用中

やっぱり、電化製品は苦手です。

テーマ:携帯電話 - ジャンル:携帯電話・PHS



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



