幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショベルカー

  1. 2010/11/28(日) 23:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
101128_2251~01

先日、おっち君とおもちゃを買いに行ったボー
かなりお気に入り

しかし・・・たまに使い方がちがう・・・隙間にお金をいれて自販機のようにしてみたり、細い部分をひっぱって歩き犬の散歩のようにしたりと、工夫している。

ぬいぐるみや料理に、興味があったときはこのまま「女の子」のようになってしまうのではと思ったけど、やっとパトカー・バス・救急車が大好きに
よかったよ~

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用


クレープ作り

  1. 2010/11/24(水) 23:49:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなでクレープ作り 続きを読む

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ


まねっこ

  1. 2010/11/22(月) 19:49:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
101118_1938~030001

私が洗顔のあとに、化粧水パックをしてるのを見て、次女と長男が真似をしています。
2人の肌はまだまだ、ピチピチだから必要ないのにね

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ


残念

  1. 2010/11/15(月) 21:43:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
101114_1948~010001
明日はおっち君とお出かけ予定が、ボーのダウンでダメになりそうです。
夕べは水中メガネして、大喜びではしゃいでたのに・・・。


早く良くな~れ>

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児


またしても・・・

  1. 2010/11/13(土) 23:21:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
続けようと思いきや・・・パソコンを開く時間が見つからない
自分に余裕が出来ないのよね~~

しかし、明日は自分の誕生日30代最後って気がしないけど、あっという間の30歳代何してきたんだろうと振り返っても、必死で暮らしてたような・・・。

もう少しすれば、自分の時間が出来るかな????

来週は、久々に自分のための有給をとり(今までは、子供のためばかり)おっち君と映画を見に行く予定 リフレッシュしてきま~す。

テーマ:つぶやき - ジャンル:株式・投資・マネー



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



