幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年中には

  1. 2010/12/31(金) 19:38:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
おっち君と、ギグシャクしてから、半月ほど・・・先日のメールで愚痴りましたが・・・昨日、やっと、ちょっとだけいつものように話が出来て「ほっと」しました(来年に持ちこさなくてよかった)

来年は目標をたてて、達成を目指そう

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ


ちょっぴり・・・

  1. 2010/12/28(火) 22:46:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今、気持ちが不安定です。素直になれない自分に疲れてます。
30歳後半で、旦那に甘えたいと思うのは、ちがうことなのかな・・・

気持ちのすれちがい・・・

考え方・・・

思いやり・・・

今、すべてがずれ始めているような・・・


このままだと自分がだめになりそうです

涙がとまらない・・・ちょっとだけでいい・・・ぎゅってしてほしい

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ


お気に入り

  1. 2010/12/11(土) 23:14:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息子が大好きな、消防車!
先日、仕事の関係で「消防署」に行くことがあったけど、さすがに大人1人の時に、写メを撮る勇気はありませんでした。知り合いの消防士に話をしたら、送ってくれました。
息子は大喜びぐずった時に見せると、効果ありです

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用


好きなもの

  1. 2010/12/05(日) 21:41:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の息子は車類が、かなりお気に入り[emoji:e-51]

今日は、パテシェが夢の娘がクッキーを一人で作ってみました。

おいしくできました

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



