幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胃腸炎

  1. 2011/01/30(日) 09:59:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
去年も有給をとり、映画を見に行こうと思ったら、ボーが発熱そして、今回も・・・28日金曜日、有給をとり買い物や映画(おっち君も休みだし)などなど、かなり楽しみにしていたら、やられました・・・軽いけど胃腸炎保育園早退して、病院行きでした。

こりゃ、しばらく映画は無理かな・・・・。

おみくじ

  1. 2011/01/07(金) 21:19:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は、お休みを貰って、ボー以外の家族で初詣に行ってきました。

おみくじをひいたら・・・娘2人は「凶」でした

まあ、気は持ちようで、良いことがありますように!!

テーマ:思わず笑ってしまったこと - ジャンル:ライフ



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



