幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お水ぅ~

  1. 2011/03/31(木) 21:26:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
水が出ない生活が、3週間過ぎましたが・・・慣れるものではないですね


おふろに並び、コインランドリーで待ち、食器洗いも片手で水を流しながらの作業・・・すべてに時間をとられてしまう。

せっかく、28日から31日まで仕事がお休みだったのに、やった事といえば・・・掃除・買い物・育児のくりかえしで終わってしまった。

当たり前に水が出ていたことが、贅沢だったのだと実感しています。ここより、大変な思いをしているところがあると考えると、つらいですね

テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ


地震の影響

  1. 2011/03/23(水) 16:12:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
3月11日の地震・・・これまでの地震とは比べられないほどの揺れ・・・恐怖でいっぱいっだった。
 その後も、余震・・停電・・断水・・ガソリン不足などなど、どうしたら良いのか分からないことばかり。

8人家族の食料調達も、2時間待っての買い物・・・まだ、断水中のため手のかかる物は買えず、いざ店に行っても何を買えば良いのか迷うしまつ・・・。

しばらく水は通らないらしい・・・。今後の生活が見えないのは、正直不安でいっぱいです。

テーマ:地震・災害対策 - ジャンル:ライフ


おさぼ

  1. 2011/03/07(月) 16:54:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近、上司の休みの日は昼間はそこそこ仕事をやりつつ、途中辻ちゃんのブログ「のんピース」のチェック!!
 夕方、16:30を過ぎた頃からかたづけをはじめ、残りの時間はネットを見ながら息抜きが定番です。
 
たまにだからね

テーマ:息抜き - ジャンル:就職・お仕事



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



