幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は

  1. 2011/07/29(金) 21:58:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
家族で「あみアウトレット」へ行ってきますお財布が壊れちゃったから、良いのあるかな

久しぶりの集まり

  1. 2011/07/23(土) 21:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は、15年ぶりで短大の時のテニスサークルの仲間と再会ほとんどの人は、変わらないままで、それが何かホッとさせてもらえるものがあり、幸せな時間でした

一緒に連れて行った子供たちも、最初はとまどっていましたが、テニスの話をしてくれる友達がいて楽しそうでした

また、集まれるといいな

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ


行ってきました

  1. 2011/07/10(日) 23:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前日、下道で5時間かけて熊谷へホテルに着いた途端、へとへと
当日は、なかなかの猛暑
テニスの結果は、2勝して決勝トーナメントまで行くことが出来て、まずは良い経験でした。終わったのが5時過ぎ初めて自分の運転での首都高速なんとか無事帰ってきました。
日曜日もテニスの練習…子供達はやる気満々母はへとへとです

くまがやドームへ

  1. 2011/07/05(火) 00:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今度の土曜日に、娘が小学生ソフトテニス関東大会へおっち君は仕事の為、前日に私一人で埼玉へ大丈夫かな…


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



