幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み

  1. 2012/08/24(金) 16:59:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 やっと夏休みが終わる・・良いのか悪いのか。

2学期になると給食も始まり、子どもたちも私もお昼ごはんを考えなくて済むのが楽

でも、仕事が忙しくなるのはきついな~~~~。

まずは、土日をがんばってすごそう!!

旅行中

  1. 2012/08/23(木) 11:50:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 そういえば、旅行中2度ほどヒヤッとした事が・・・。

そそっかしい私は、最近、自分で言うのはなんですが「段取りよく」を心がけております。なので旅行中は、忘れ物などはせず、終わる事が出来たのですが・・・、長女とおっち君がやってくれました。

 二人とも富士急でしでかしましたが、まずは長女「フリーパスがない」と言い出し、ポケット・かばんを道端に広げ、大あせりで探し回り、結局ズボンの反対側のポケットに入っていたのを、私が見つけました

次におっち君帰り際のお土産やで「おれもやったかも・・・アイフォンがない」しかも、買って2ヶ月のものなのに・・・。

 「たぶん、場所のめどはついているから、行ってくる」と、走り去った彼を寝てしまったボーを抱っこしながら10分ほど待つと「あった」と言いながら帰ってきました。

 旅行、初日の出来事です まずは無事見つかったから、その後の旅行は楽しめました

山梨県

  1. 2012/08/23(木) 11:28:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
 あっという間の旅行3泊4日で山梨県へ

せっかく、お休みが取れるという事で「鐘山苑」に泊まり、富士急・富士サファリパーク・富士吉田など行きたいところは、だいたい行ってきました。

 鐘山苑には、子どもだけが知っていた「ピラメキーノ」に出演している書道家がいて、一緒に写真をとり、一筆書いて子どもたちにくれました。


 たくさん温泉に入り、気持ちもリフレッシュされたので、今日からまた仕事をがんばります

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行


一年が経ってしまった

  1. 2012/08/06(月) 14:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
まずい・・・・前の記事から1年が経ってしまった                                                                 ずぼらな私・・・。

まずは、最近の出来事から

昨日、真ん中の娘がテニスの試合でした。今回は別枠があり5位も関東大会に行けるとなっており、ぎりぎりでしたが、5位入賞来月、また埼玉に行ける事になりました。

母がやってやれる事を、がんばってあげようと思います。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



