fc2ブログ

幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!

久々のお弁当

  1. 2008/05/24(土) 20:11:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先日、上の子が「遠足」のため、久々のお弁当を作ることに!!

と言っても、台風が来てしまい10月に延期・・・筑波山の登山のため、悪天候では危険

結局その日は、給食がないためお弁当持参に!!

幼稚園のころは、キャラ弁を挑戦しようと思ってもなかなかうまくいかず・・・オリジナルのキャラでごまかそうと思っても、最終的には形にならず
成功した記憶はありません





10月には、下の子も遠足のためお弁当を2回つくることに・・・今から構想を練ってがんばってみようかしらん

ちなみに明日は、これもまた久々でおっち君にお弁当を作る予定キャラ弁は、怒られそうなので、ボリュームのあるものにしましょう

スポンサーサイト




<<交換だ~ | BLOG TOP | ベビー用品>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback