幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉へ行ってきました

  1. 2012/12/25(火) 16:44:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2週連続、埼玉へテニスの試合に行ってきました。

さすがに、休日がつぶされ休む日がないと疲れがたまります・・・。



今週の土日もテニスの試合で、年末の掃除も出来ない状態

おっち君は、理解してくれると思うけど・・・義父や義母はなんて思っているのやら・・・

テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活


<<あけましておめでとうございます | BLOG TOP | 検診の再検査>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



