幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキー学習

  1. 2013/01/15(火) 00:41:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
16日から、長女が中学校のスキー学習に行きます。なので、今日は必要なものを買いに!!靴下・耳あて・・・などなど。天気はまずまず楽しんできてほしいです。

そんな中、予定がなかった14日!!そうじと前々からやりたかった、おっち君の洋服をかけるフックハンガーをやっと取り付けられて、ホッ!!

ホームセンターで材料を購入、長さをあわせてカットしてもらい、ついでに電動ねじまわしも買っちゃった何気に、実家が建材店だったからホームセンターのこまごました物を見るのもスキだし、日曜大工的な仕事も楽しい 

出来あがった、ハンガーをアップしたかったが、やり方を忘れてしまった・・・いずれ頑張ってみよう・・・。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


<<タイトルなし | BLOG TOP | あけましておめでとうございます>>

comment

No title

  1. 2013/01/17(木) 19:02:57 |
  2. URL |
  3. kazaza
  4. [ 編集 ]
フックハンガーの取り付け、お疲れ様です。
日曜大工得意なんですね♪いいなぁ~。うちもいろいろ頼まれますが、「できるだけ安く」という絶対条件がつくので、難しいです(笑)

kazazaさんへ

  1. 2013/01/29(火) 10:57:34 |
  2. URL |
  3. リツリツ
  4. [ 編集 ]
やはり、日曜大工は作るのも楽しいけれど、安く出来るのもうれしさのひとつ!!ただし、好きですけど・・・O型なので、雑になっちゃう部分もあるのが難点です。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



