幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イライラ

  1. 2013/02/17(日) 19:38:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
^^;他愛ないもない事ですが、意味がないような(; ̄ェ ̄)
義妹が、子供達に今頃湯たんぽを買ってきました。義妹が居る部屋は、確かに寒いのはわかるけど、私達が居る部屋は、蓄熱暖房が入っているのでそこまで寒くはないのに(; ̄O ̄)
しかも、自分で沸かしてとの事。オール電化でやかんを買ってないし、エコで蓄熱暖房入れたのに、何個もお湯沸かしたら、電気代が上がるだけ( ̄^ ̄)どうにかして欲しいです。

<<じじさま | BLOG TOP | スマホ・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



