幸せになりたい

自分の出来ることでどれだけ 自分も周りも幸せになれるか 毎日の出来事を再確認しよう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉へ行ってきました

  1. 2012/12/25(火) 16:44:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2週連続、埼玉へテニスの試合に行ってきました。

さすがに、休日がつぶされ休む日がないと疲れがたまります・・・。



今週の土日もテニスの試合で、年末の掃除も出来ない状態

おっち君は、理解してくれると思うけど・・・義父や義母はなんて思っているのやら・・・

テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活


検診の再検査

  1. 2012/12/04(火) 10:40:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日、病院に行ってまいりました。「卵巣」が少し大きくなっているので、採血してまた来週結果を聞きに行く事になりました。そんなに、心配はしなくても良いけど、様子だけは見ておいてくださいとのこと

歳をとると、毎年再検が増えていくような気がする

忙しくなりそうです。

  1. 2012/12/04(火) 10:36:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先日、義妹のお見合いは「ごめんなさい」といった感じで、終わってしまいました・・・。
すこし間をおいてから、また進めてみようと思います。




 日曜日にジュニアソフトテニス全国大会予選がありました。ほいつもよりは、笑顔の次女でした優勝は出来ませんでしたが、2位になる事が出来たので、12月は試合が盛りだくさんに出られるそうです本人たちも、母達も出場が決まる試合が終わった時は、涙物です。これから、まだまだ練習が必要です。

 12月2週続けて。埼玉県にGO-

全国大会予選

  1. 2012/11/13(火) 10:29:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
12月に、ジュニアソフトテニス全国大会の予選があります。高学年の部は、5年生しか出場できないので、ラストチャンス

なかなか、きびしいものがありますが、平日の個人レッスンにも連れて行き、どうにかがんばってもらいたいのですが・・・。

毎回ですが、試合を見ていると緊張のあまり、吐き気と胃痛が・・・自分の子の試合は、いつ見てもドキドキです。

テーマ:ソフトテニス - ジャンル:スポーツ


親子喧嘩

  1. 2012/11/08(木) 12:41:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
先日、おっち君とおじいさん(実父)が大喧嘩をしました。

お互い、お酒も入っており、おっち君は仕事がものすごく忙しいのもあり、とても小さな出来事で
取っ組み合いになりそうな、いきおいでした。


それを、私と義妹で止めに入っていたのですが・・・義母は、弱いのか分からないけど、ちら見して終わり

 とにかく、お互いの言い分をいい、お互いに納得しない状況で終わりました。

いまだに、おっち君はおじいさんと(ついでに私も)話をしていません。

実の親子だから、どうにかなるとは思うけど・・・・二人とも根にもっているのでどうなる事やら・・・。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他


お見合い

  1. 2012/11/02(金) 13:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
やっと義妹が、紹介する男性と会う事になりました

 お互い気に入ると良いのですが・・・。

テーマ:結婚への道 - ジャンル:結婚・家庭生活


歯は大事

  1. 2012/10/26(金) 14:23:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
先日、久しぶりに歯の定期検査に行ってきました。ついでにクリーニングも    

歯はスッキリしたのですが・・・下の奥の歯が虫歯かも・・・と言われレントゲンを撮ったところ虫歯にはなってなかったものの、歯が中で折れてますとのこと 

治療するか、様子を見るかと言われ思わず「様子見てください」と言ってしまいました。

 その日から、前から糸ようじは使っていたのですが「歯間ブラシ」を使い、丁寧に磨いてます。


まだまだ、自分の歯でがんばれるように!!

テーマ:薬・医者・病院等 - ジャンル:心と身体


お見合い2

  1. 2012/10/19(金) 12:20:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
先日、義妹に勧めたお見合い話は、写真を見せてから相手に断られました

負けじと、次の話を持っていくと、「ん~」と煮えきらない感じ

後日「やはり、県外の人は考えにくい(もちろんそれではいけないとわかっているらしい)」と言われました。

正直、心の中で「そんな贅沢を言える立場じゃないの分かってないな」と思いましたが、もう少し考えてみてと返事をしておきました。

今年、38歳・・・・・よ~~~~~く考えてほしい・・・・。

テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活



<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



